しあわせのあくび-今年もよろちく♪



昨年は、ゆきまゆと仲良くしてくださって


ありがとうございましたぽっ


今年も食いしん坊なゆきまゆと、ドタバタな親ばかままを


どうぞよろしくお願いしますひよざえもん ラブラブ






めちゃくちゃ寒い年明けになりましたねブルブル...


寒い新年の朝は、コレが一番ですウインク

しあわせのあくび-お雑煮♪


白みそのお雑煮ですお雑煮


子供の頃は、あんまり好きじゃなかったんだけど


大人になってから大好きになりましたおんぷ


お雑煮を食べたら、お正月が来たぁーがんばろー!って感じになりますぷぷ






さて、今からゆきまゆ家は、お正月旅行に出発ですカスパー08


温泉につかる以外は、な~んにもしない


食っちゃ寝旅行ですがん~・・・。


この旅行があるから、毎年忙しい年末を


乗り切れる私達なのですポッ




ただ、毎年お世話になっているのは


日本海側にある温泉街なので


無事に辿り着けるのか、ちょっと心配ですが苦笑


戻って来たら、食っちゃ寝旅行記をアップしますねウインク



しあわせのあくび-行ってきまちゅ♪

ゆき&まゆ 『いってきま~ちゅエヘヘッ




皆様も、寒さに気をつけて


楽しい新年をお過ごしくださいsao☆







ペタしてね