おひとり様韓国の時に、キチンが食べたい時に便利♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

韓国行くと、条件反射的に、

1食はチキン食べたくなるゆーきゃんてへぺろ


でも、おひとり様の時って、

ペダルしても、余るから翌日に持ち越し・・・


それでも良い時もあるけど、

予定的に食べるタイミングがない時も💦


そんな時の強い味方!!!


韓国の昔ながらの1羽丸ごと揚げたチキン🍗

1羽で₩5,000と良心的なお値段爆笑


下味付いてるから、そのままでも美味しいけど

塩コショウの袋が、付いてますひらめき電球




滞在ホテルの近くにあるので、
チキンとトースト買って、お部屋ご飯の時も🍴

キチンと、lsaacトーストと、コーヒー
韓国で好きなものセット❤️

ひとりだと、全然有なごはんwニコニコ


フライドチキンとは違うけど、
揚げたチキンも美味しいんだよね~。

二度揚げしてるチキンだから、
皮の部分も香ばしくて、中はジューシーグッ

ホテルのお部屋でテレビ見ながら
チキン最高ーーちゅー



こちらは、2羽分の時の写真
2羽で₩9,000

頼んでから二度目を、揚げてくれるので
まだ熱々だから、油が袋にやや染みてるw



価格表⏫
増えるごとにお得になってます

この値段をキープしてくれてるのは、
本当に有難いです(。-人-。)


頼むと、奥で二度目を揚げてくれて、
手前で、食べやすく、カットしてくれます✂️

ゆーきゃんは、鍾路3街店が近いけど、
南大門にも店舗ありますよねひらめき電球

신한국통닭  종로3호점
ハングットンタッ チョンノサモジョム

お店は夜になるとテイクアウトの人も増えるし
店内は、チキンは二次会のお店って感じだから
7時過ぎから混んでるイメージですw

コネスト見たら、店名に新がついて
신한국통닭   종로3호점
シンハングットンタッ チョンノサモジョム
に変更になったって書いてあったけど、
看板は変わってなかったよ・・・。
そのうち変わるのかな、韓国だし(苦笑)

この値段で、うちの近所にもあったら
チキン好きだし、飽きる味じゃないから
しょっちゅう買うちゃうのになぁ~照れ


신한국통닭   종로3호점
シンハングットンタッ チョンノサモジョム
営業時間     11:00  -  24:00  (LO 23:50)



イベントバナー



韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ