ゆーきゃんお薦め❤️バレンタインに自分へのご褒美チョコ! | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

バレンタインに自分へのご褒美チョコ🍫


今日から楽天お買い物マラソン✨

たくさん参加してるチョコレートの中に、

ゆーきゃん食べた事ある美味しかったの発見ひらめき電球



マジ ドゥ ショコラ

MAGIE DU CHOCOLAT(マジドゥショコラ)


これ、めちゃめちゃ美味しいの爆笑


デザート系に詳しい友人から

お薦めされて、初めて買ってファンに音符


自由が丘にお店があって、

何度かおつかいも兼ねてリピッてたけど。


なに買っても美味しいけど、

このチョコレートサンドのマジドカカオちゅー




前に買ったときの写真


濃厚で、サンドのクッキーも美味しくて、

本当に美味しいしか、書けない感じw


お安くはないから、まさにご褒美チョコ

ギフトにも絶対に喜ばれるよ。


百貨店に入ってないから、自由が丘や

公式オンラインになっちゃうけど。

どこでも買えるって訳じゃないのも良き!


バレンタインで楽天市場から買えるし、

送料考えると、公式よりお得に買える⤴️


紙袋もついてるし、良いかもです。

ご褒美チョコ買うかたは、是非お薦めラブ



 公式HPより楽天市場からのがお得!こちら⏬

 

 【追記】↑売り切れてたら、こちらも取扱中⏬


 


 公式オンライン限定バレンタインデザイン⏬

  

お得リンツ⏬

 

 いろんな味が楽しめるガレー⏬

 


イベントバナー


韓国ブログランキングポチっのご協力有難うございます

ご面倒ですが、一日一回ランキングに反映されますので

ご協力お願いしますv(・∀・*)

アメブロのいいね!も名前覚えられるので、

ポチってくださると嬉しいです❤️

↓    ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ