益善洞(イクソンドン)にあるプチプラ雑貨屋さん♪ | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

益善洞(イクソンドン)には、
雑貨屋さんが色々あるけど、
リーズナブルで、可愛いお店が上げ上げ



더더익선

入りやすい入口ですニコニコ




ヘアゴム

大小あって、小さいのは₩7,000

同じ柄で、ヘアバンドもありましたよひらめき電球





柄も豊富です~




ポーチも大小あります

お値段確かに₩8,000くらいだったかと




ピアスたくさんーーー

最近、東大門の卸しお店が流行ってるから
同じようなスタイル多いですよね!

値段は小さいので₩8,000くらい。
後は、₩10,000~って感じでした。




結構ピアス可愛いかったですよカナヘイうさぎ

この辺は₩8,000~16,000くらいでした


混んできたのでこれしか撮れなかったけど、
この他には、ネックレスや指輪。
動物柄の絵はがきなどがありました。

タイミングが良いと1+1なんて、
イベントすることもあるようですよ照れ


これからの時期に、
益善洞(イクソンドン)散策お薦めでーすカナヘイうさぎ



더더익선


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますおんぷ
ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ