ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ソウル市内はバスが便利!なかなか希望のバス検索がなかったので、調べた事を私が細々ご紹介できたらなぁ~と♪食べ物やファッション業界にいるので、買い物も合わせてちょこっと書いてこうと。東方神起・EXOのliveやファンミも期間限定で公開してます。


テーマ:
5月の末、EXOのアンコン翌日から
出発するってゆー、タイミング悪い日程あせる

ガックシ↓↓なゆーきゃんのソウル旅飛行機
でも、重なってたら観ちゃうから、
今回はスルーで良かったと思おうかと…。

次のソウルコンに夏休みぶつけて、
ゆっくり滞在する予定だからさキラキラ

あとは、日程早く出ろって祈ってますにやり


さてさて、今回は羽田→金浦飛行機



大韓航空飛行機でいってきまーす。

12:20 - 14:40予定です。



天気も良くて、楽しみだーーー上げ上げ




機内の映画に「あの日、兄貴が灯した光」

「ヒョン」の日本語タイトルだよね~。
日本上映してすぐだし、ラッキーチョキ

日本語タイトルにしてるのに、
言語が韓国語、字幕が英語って・・・あんぐりうさぎ

でも、なんとか分かりそうだから観てみた。


そして、明るい機内で2度も
涙が止まらなかった、ゆーきゃんえーん

兄弟のブロマンスとか、
少しコメディーとか聞いてたけど、
こんなにも切ないなんて、聞いてない涙

でも、ここストーリーの展開上
なんで切ないかはネタバレだから言えないの

もうさ、タオルで涙を拭きつつ、
隣の席空いてたからまだ、良かったけどためいき
恥ずかしいよね、でも涙おさえきれない…

ギョンスの演技すごく良いの。
ジョンソクさんと、シネちゃんも良くてさ。

本当に良かったけど、機内で泣くとは滝汗
内容把握できたけど、字幕だったら、
もっとヤバかったと思う・・・。

そんなおかげもあって、
あっと言う間に金浦に到着です(苦笑)


金浦のイミグレ、いっつも混んでるムカムカ
右側が韓国人のレーンだったから、
その隣に並んどいたよ~。

絶対に空いたら、どうぞ~って
韓国人レーン解放するからさニヤリ

案の定、解放してくれて、
サッとイミグレ通過したのは良いけど、
荷物が全然出てこなくて、皆イライラ汗

大韓とアシアナと、あとどっかがほぼ
同時に着いちゃったらしく、ゴタついてた。



金浦だとリムジンバスのが楽チンかな~と。

6021バスで乙支路2街まで。
₩7,000は安いけど、日中はダメだね~。

途中道路が混んで1時間以上かかったよ苦笑
金浦から日中でリムジンバス使うと、
いつもこうだから、時間は多目に見ないとね



空港でもらった、ソウルサマーセール

暇だから、中身見てたら、
過去一番セコイ、使えないクーポン。

お得感が、全く感じられないサマーセール。

バスは遅れてるし、セコいクーポンだから、
イライラしちゃいましたショックなうさぎ




ホテルの近くまでくると、見慣れた景色キラキラ

皆さんそれぞれ、常宿あると思うけど、
あたしは、この景色みると来たって思うのカナヘイハート



ホテルは前回と同じ、ホテルベニューG

今回はツインにしてみた!!

値段一緒だけど、ツインのが良いかもなぁ。


さっそく、明洞まで歩いて両替しに~。

映画みてたし、機内食好きじゃないから
ほぼ食べないから、今頃お腹空いてきたあせる


5時前なのに、どうすっかなぁ~



ホボントースト、食べちゃったよね(笑)

詳細はコチラ



GOTOMALLへバスでいこうと思うけど、
その前にロッテヤングプラザへ。

SUM でお目当ての商品あるかなひらめき電球



あった、あった!!

EXOのキーリングキラキラ
これ、可愛くてめちゃ欲しかったのラブ

無事にゲット出来て良かったWハート
前は欠品してて、買えなかったのよ~。

お腹も満たされたし、買いたいのも買えたし
143バスで高速ターミナルへ電車
バスの乗り方はコチラ




橋を渡ってこの景色がまた良いよね上げ上げ

ドラマのアテナを思い出しちゃうわ(笑)
そして、ここ通るともうすぐ高速ターミナル




GOTOMALLでお買い物~おんぷ

着替え、少なくしか持ってきてないから
調達しなきゃ、着るのないし(笑)

ハート戦利品はコチラハート
右側のプリーツパンツ
真ん中のスカート
左側のスカート

時間見たら、新世界百貨店の閉店前目

大変、大変、お総菜買わなきゃあせる

変な時間に食べたから、お腹が微妙。
でも、帰ってなんか食べたいじゃない?

デパ地下でなんか買おうかと思ってさカナヘイうさぎ
ぐるぐる見て回って、おかずを買って。

明洞まで同じくバスで帰ります。

明洞の街を、ぷらぷらお散歩しながら、
コスメチェックもしながら、ホテルまで。



チキンとパンチャン~。

閉店前でちょっと安くて思わずね。
これなら、残して冷蔵庫でもOKグッ

詳細記事はコチラ


夕方から行動だと、
初日の動きは限られちゃいますね・・・・

やっぱりここは、明日色々動く為に、
ホテルでごはん食べながら、ゆっくり。

テレビ見ながら、マッタリタイムカナヘイ花
とは言え、ホテルに帰ってきたの21:00過ぎ


結構、このテレビ見ながら、
くつろいでのお部屋ごはん、嫌いじゃない心


そんな感じのゆるーい1日目おしまい



韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますおねがい

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆーきゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。