新沙 ― 高速ターミナルは地下鉄より便利な【148・4212バス】 | ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

ゆーきゃんのソウルてくてく散策ブログ

韓国旅で良かったお店や買ったものなど、備忘録として書いてます(*^^*)

今回のバスの乗り方は、
新沙駅高速ターミナル

3号線で2つ、
地下鉄でも便利な距離ですけど・・・

地下を結構歩くと思いません?

そして高速ターミナル駅、工事多くて、
GOTOMALL まで迷いませんか?

バスだと近くて楽チンなんですウインクハート

それが148・4212バス


路線図はこんな感じ下矢印


バスでも当たり前ですが、近いです~。

148・4212バス、この部分は同じ所を
走行してるので、どちらに乗っても大丈夫。

ちょっと前にUPしたお肉屋トンジョンから
新沙駅のバス停はピンク丸でしたが、
下のグリーン丸と同じ場所です。

なるべく方向的に、繋がるように、
丸の色を合わせてますが、路線的に
合わない場合もありますが、行き帰りの
区別なだけなので、気にしないでねあせる


新沙駅から

マクドナルド近くからグリーン丸、
4つ目で下車です。

高速ターミナルから新沙駅は、ピンク丸
3出口付近 → 3つ目で下車です。
1出口付近 → 4つ目で下車です。


高速ターミナルから

高速ターミナルでの乗り降りは、
全てこのピンク丸とグリーン丸の場所。

高速ターミナルから、
新沙駅方面 → ピンク丸上記
江南駅方面 → ピンク丸のこちら参照
明洞方面 →   グリーン丸のこちら参照


ね!ウインク
これだと、バスで移動しやすいかときらきら!!
上手く活用してもらえると嬉しいですウインク


韓国ブログランキングに、
ポチっのご協力有難うございますハート
引き続き、ご面倒ですが一日一回、
ポチっお願いしますラブ

ランキングに反映されますので、
ご協力お願いしますv(・∀・*)
↓    ↓    ↓    ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ