次にいきます。 | 松枝悠希のABC

松枝悠希のABC

EpisodeⅡ
作品制作と日常のことなど

本日、作品を集荷しにきてもらいました♪

5月8日~11日 シブヤ西武での展示の作品です。


とりあえず一息♨



でも、まだお待たせしてしまっているお客様もいますし、早々に完成しなければ!




それと…


__.JPG

こんなのも作ってました。



詳しくは書けませんが、ちょっとした提案作品。イメージサンプルです。

これから話が上手く進んでいってくれれば、実際に作る事になります。

私としては、キンキラ金のやつが好きなのです。

ただ、飛び出ているところをもう少し工夫しないと全体になじまないですね☆

とても急な話で、とりあえずイメージが伝わればということで、あった材料(他の作品に使うスペードのアクリルの部分)で間に合わせたんです。
あとは、スケッチなどで補います。

カッコいいのを作りたい!