こんにちは!

 

更年期をぬけて、アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中のぽんかんです。

 

ほんのちょっと前に参加していたと思っていた「ビジネスの自動化プロジェクト」は、、振り返るとすでに2週間以上も経っており、「ビジネスの自動化プロジェクト」ナビゲーターとして活動できるところまでになったは良いのですが、肝心要の自分の仕組みづくりに難航しております(泣)。

 

 

 
老眼ニモマケズ、カリキュラム前倒しで1ステップアップしたぞ!と意気込んでいた私の壁はLINE公式・・・
 

 

 

私にとってのスマホは、どこでもつながる「便利な電話」でしかありません。

もちろん普通にメールは届くので、何やらメールが届いていることはわかるのですが、小さな文字は見えないので夜にPCで確認して、返信の必要があれば返信するというスタイルです。

たまに、ショートメールが届いたりしてるみたいなんですが、見えないので見ていないのです。

ゴメンナサイだけど。。。

こんなだけど、流石にLINEの時代。

なので、LINEも一応使えるようにしているのですが、LINE公式の壁を乗り越えるにはちょっと時間が掛かりそうなので、ひとまずメルマガで対応することにしました。

 

 

【8日目】の積み上げ
  1. メルマガ登録フォームを設置⇒メルマガ登録で、『嬉業の教科書(自動収益版)』をプレゼント!

 

 

1.メルマガ登録フォームを設置⇒メルマガ登録で、『嬉業の教科書(自動収益版)』をプレゼント!

 
LINEをちょっと先延ばしにして作った「嬉業の教科書(自動収益版)」登録フォームがこちら。
 

 

⇒ ビジネス自動化のバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』を無料でもらう

 

 

メール登録すると、『嬉業の教科書(自動収益版)』がもらえ、続いて私からのメールも届きます。

 

メール解除はいつでもすぐに行えるので、無料でもらえるものはもらっておきたいわっていう方は是非どうぞ!

近日中に、LINE公式でも同じものをお届けできる予定なので、LINEのほうが便利だわ、って方は少々お待ちいただけるとありがたいです。

 

ってことで、簡単登録したい方はQRコードのほうが簡単です。

 

 

▼QRコードで簡単登録は▼

 

 
 
 
2.このブログ投稿
 
アラフィフ→アラカン向かい途中の方で、スマホをうまく使いこなせないのに、ビジネスの自動化なんてできるんだろうか?って思ってる方も多いと思うんですね。
 
でも、人生100年時代。
 
しかもコロナで、退職金までもう少し!と、今まで頑張って働いてきた会社のボーナスも当てにできなくなって、それどころか会社の存続すら危うい時代に、なにか次の手を売っておかないと、これから先、経済的にも精神的にも不安で惨めになっていくような気がするんです。
 
「気がする」というより確実そうな・・・
 
今までは、年をとっていても、職種さえ選ばなければ、シルバー人材センターでそれなりの仕事ってありましたよね。
 
それなのに、今このブログを書いている時点で、若い世代の働き口すらゼロ状態です・・・
 
スーパーのレジはセルフレジが導入され、清掃で通っていたビルは時短で清掃まで間引きされていたり、近所のうどん屋さんに貼られていた「パート募集」の張り紙は「お持ち帰りできます」に変わっているんです。
 
もし、このブログが目に留まったら、「私にもできるかな?」ではなく、こんな人でもやってるんだったら、「私はもっと上手にいろんな事ができるハズ!」って、勇気と自信に変えて欲しくてこのブログを更新しています。
 
難しいことができない
 
とか
 
目が見えない
 

とかの私が、これからの時代に向けて挑戦しようと思ったきっかけになったのが『嬉業の教科書(自動収益版)』でした。

 

⇒ ビジネス自動化のバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』を無料でもらう

 
受け取るのも受け取らないのも自由だけれど、興味があれば是非どうぞ!

 

 

⇒ ビジネス自動化のバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』を無料でもらう

 

 

▼QRコードで簡単登録はコチラ▼

 

 
 
 
ブログランキングも同じアイコンにしました。
応援いただけると励みになります!
 
 


人気ブログランキング