こんなのあるよ!! | ★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

からまるパパが息子へ宛てた手紙です。悩み、苦しみ、息詰まることもあるだろう。そんな時にパパが学び、感じ、思ったことを正直に綴ります。もし、人生に疲れたら・・・これを読んでみて欲しい。生きるヒントがあるかもしれない。きっと素晴らしい人生が君には待っているよ。


緊急事態宣言が延長される予定ですが…
こんな時だからこそ…できることもある。
嘆いてばかりいるよりは
前を向いて…運動しよう!!
これが俺のコロナ対策だ!!!

加圧トレーナー、アラフィフからのマイナス10歳、シニア専門自宅トレーナー、エロおやじ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3249231775153436&id=100001999368148


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=zBj1cUe7Dj0