桃の節句・・・昨日も今日も・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日は3月3日
雛祭り・・・桃の節句です(^~^)
我が家も
娘たちが嫁に行く前は
お雛様を飾っておりました(*^o^*)

昨日は
親しくさせて頂いている
ブロガーの「じーじ」さんと
新宿でオフ会(^~^)

とっても
楽しい時間を
過ごさせて頂きました(*^o^*)

詳細はまた・・・(;^_^A



東の空~

だいぶ日の出が早くなりました・・・
屋上は寒いけれど
3月と言う
気分のせいか
春だなと思ってしまいます(・∀・)

この方も
「今日もお出かけかい?」
いや
「今日もお出かけ?♪」

今日は
これから
「梅と蕎麦と富士塚」
と言うテーマでポタリング・・・

西の空~

「aiz]さんと「港町」さんの
お二人のお供をさせて頂きます(*^o^*)

お二人共
自転車の達人であるほかに
「aiz」さんはお蕎麦の達人・・・
「港町」さんは自転車のリストアや
紙で作る船舶模型の達人でもあります・・・

天気も良さげで
とても
楽しいポタになる予感で
ワクワクです(*^o^*)

今日も新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

楽しいポタを
顔晴りますかァ~(^_^)v

ン・・・チョット変かなァ~・・・(;^_^A






毎日の励みにしています

ポチッとクリック嬉しいです!・・・感謝です!
(^_^)v





素敵なランドナーが一杯!
はこちら

↓   ↓   ↓



にほんブログ村







面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓



にほんブログ村