台湾に深い感謝と恩義を感じる「我愛台湾的日本人」より      ~反日・日本蔑視に疲れた嫌中韓朝の皆さんへ~

震災後、心からの支援と愛情を向けてくれた台湾や親日国との心温まるエピソード、日本人なら忘れてはならない元日本人、海を渡った日系人、日本を護って下さった英霊や軍人、そして皇室のお話を一緒に知っていきましょう!


テーマ:

こんなのが同盟しなければならない近隣国だなんて、日本の不幸。軍事同盟も無理。

そんな韓国ですが、昔は気概のある軍人がいました。朝鮮戦争を戦った韓国側の軍人(旧大日本帝国軍人)が、北朝鮮について「対話の限界」と言っていたそうです。でも今は北も南も「対話の限界」です。


 

 

↓さて、こっちの話題。

 バービーよくぞ発言してくれました。

 韓国の若者とここ一年接点があった私もずっとそう思っていた。

 

バービー、韓国人風メイクに物申す「おたふく顔にしか見えない」「美人ですらおかめちゃんになる」

 
9日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、フォーリンラブ・バービーが、いま流行りの韓国人風メイクに物申した。

 バービーは「前髪を薄く取ってカールさせて太まゆ、顔色を真っ白にして赤いリップを塗っていると、おたふく顔にしか見えない。何が可愛いと思ってやっているんだろう」と、韓国系メイクを批判。「美人ですらおかめちゃんになる。おかめ納豆そのまんま」といぶかしんだ。

 

 小木と矢作はバービーのこの意見に対し、「韓国のアイドルの顔になりたい子多いよね」「確かに、おかめちゃんになっている」と同意。美人ですら「おかめちゃん」になるという意見が続出したこのメイク方法、ブスが安易に手を出すと、大やけどを負う可能性がありそうだ。

 

(c)AbemaTV

https://abematimes.com/posts/3054369

 

 

ハハハハハハh

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。