野菜が高いですねぇ〜
加えて、平日買い物に行けないので
ご飯に色気がない 💦

土曜のブランチ

{07538FA6-E009-4368-B929-59D740BECAE2}

金曜の晩ご飯を食べ忘れて 💦
(食べて寝ようと思ってたから、どうやら歯も磨いてなかったガーン 意識朦朧と就寝した模様…orz)
土曜の朝に目が覚めて、1人こっそりチーズトーストを食べたものの、はらへりで〜

10時に起きたねぼすけ娘たんと、ブランチてへぺろ
大盛りパスタ〜💦


{C0141F76-8821-4039-A8E4-BA74018D9C91}

晩ご飯もガッツリ系w
トマトの赤が欲しかった…


{BBDD1297-2551-48B3-99A0-1340D3AB3008}

今日のお昼は皿うどんドキドキチンゲン菜が欲しかったですねぇ。


{21D2EB6C-A708-4E26-98F7-F49EC5FFB611}

昼から買い物に行ったらば!
kiriのアイスが激安だったびっくり
…濃ゆかった。
年とともに濃いものが苦手になっている〜💦
(単に若さが足りない)

今日の晩ご飯は何にしようかなぁ〜?
まだまだ、野菜高いっすよね💦