今日はお休みだったので

今日申し込み日のはずなのでいろいろ探したけど申し込みできず

 

 

大変なことになっているようで・・・・主催者さん頑張ってくださいませ。

結局 今月末の申し込みらしく

 

名古屋のライブは 落選でした(T_T)

二次募集もありそうなので申し込みしますが これは難しい。

 

連弾企画の申し込みやら なんやらで 1日わちゃわちゃしてました。

午後からはふみくんの雑談 初めてレンジでパスタをゆでたらしい

 

夕方から リベカ先生の配信。今週末のライブについて

リベカ先生と みやけんさん 朝香智子さん ヒビキさん ふみさんのコラボです。

リベカ先生のお体が心配です。歩くのも大変だとか

声は元気そうでした。

今週末 松山は雨予想 晴れ男のふみくんに期待しているとか

 

 

右肩のリハビリが再開しました。

肩というより 身体全体が硬くなってゆがんでいる様子

ちょっと楽になりました。

 

この方も洗ってもらいました。

おまけの首輪は正月バージョン 黄色が似合います。
来年までとっとこうかな
この方のシャンプー実は昨年11月末予約しましたが 
職場関係のクラスター騒動でお仕事休めず
こんなに伸びてしまいました。
そのためラーメン状の毛になっていたのですがすっきり