今日も 寒いです。

今年も あと2日と数時間。

 

やっと見終わりましたが、若い人しかわからない感覚のアニメでした。

いろいろバラバラになるので ちょっと慣れるまでは大変でしたが

そんな 映像以上に 今までの自分の考えと違う次元で生きている人がいるんだなって

思わせる お話でした。〈未だにわかんないとこが多いのですが〉

 

オープニングは流石の米津さんのいい感じの曲ですが

毎回変わるエンディングも 半端なくすごい。

知らないアーチストばかりですが 聴き応えのある曲ばかりです。

 

この曲が私の一押しですが 実はどの曲もいい

すごい時代ですよね これがたった1話のためのエンディングなんですから

 

 

2月 かていんさんのライブ 雪の案配でちょっと心配です

県内なのですが ちょと遠い。

 

そして なんと 近くでこの方のライブがあると

松本なら 北アルプス 超えれば すぐ近くです。〈おいおい〉

絶対当たる ライブと当人も言ってましたし・・・

日中ですし 誰か連れて行ってほしいですが・・・

最悪 一人でも行けるかも・・・

3月ですが 職場でお休み確保しましたし(^_^)

 

名古屋での ライブも申し込み完了

こっちは 当たる気がしないのですが・・・

 

今日はお餅を買って 

お花を買って

冷凍庫の中の整理をしつつ 

のんびりとっていうか 動けなかった・・・

 

明日が今年最後のお仕事です。

お正月 雪が降りませんように・・・