久しぶりに 投稿
 
本当なら昨日 大阪行っていたはずなのですが・・・

きっと 中部でもライブあると信じています。

 

チケット 余っているようですが

来週 10日はお休みですが

ちょっと遠すぎて 行けそうに無い・・・

 

これも 悩んでいたライブ。

まらしさんの生音 聞きたかった。地元だし

 

初雪 見ました

積もるほどでは無かったけど

職場の送迎で 山奥で・・・

 

今年は雪がすくないといいな。

 

 

怒濤の2週連続 六連勤終わって

最終日はお情けで半日で帰宅したけど

ずーっと寝てました。

今日 やっと人らしくなった。

 

 

そして いつもの和菓子のお店に行ったら

ちょっと遅かっただけなのに

ほぼ 売り切れ・・・

今年初の いちご大福

来週 予約してきました。

 

ちょっとクリスマスらしいことをしてみました

猫の鳴き声が入ってしまった・・・ご愛敬
 
こっちは クリスマスを表した書のはがき
聖夜 と書いてあります。
読めるかな?