母の日のプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ! | 仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

仕事で時々いっぱいいっぱいな育児…にしちゃあ、もうこどもは大きいぞ?@ゆきまま日記

長男・長女・次女・・・それぞれ個性的で楽しいこどもたち。
気が付いたらもう育児って書けないほどの大きさに成長していたYO!
振り回されながら日々、仕事に育児(?)に奮闘中です(^^;)。

こんな時間にさくっと更新@ゆきままです。

 

 

 

昨日は母の日でしたね。

 

母と叔母と夫の母にそれぞれプレゼントを

 

ネットで手配し(最近の母の日や父の日関係は

 

飲茶セットなどの消えものにしてます)

 

母の日当日は特に何も予定なく( ノД`)シクシク…

 

(雨と風のすごい中出かける気もなかったので)

 

ゆっくり過ごす感じだったんですが、

 

バイトの面接に友達と行くという長女に交通費を

 

せしめられ、バイトに行く長男に遅れそうだから

 

バイト先まで送らされるそんな日曜日の朝…。

 

 

 

昼から次女を連れて夫と三人で晩ご飯の買い物に

 

車で出かけて買い込んだまでは良かったんだけど

 

揚げたてコロッケをたくさん買って(おやつに

 

一人一個ずつして残りは冷凍しておこうと思ってた)

 

たのが次女にドはまりしてたくさん食べすぎてしまい

 

串揚げする予定でしたが予定を先送りすることに…。

 

 

 

でも何にも食べないのは残念だろうということで

 

それからドライブでウロウロしたのち

 

うどん屋さんで晩ご飯。

 

 

 

家の近くまで車で帰っていたら出かけていた長女から

 

「母の日するから早く帰ってきて!」

 

と電話がありました。

 

家に帰って長女から見せられたものは…

 

白髪染め!

 

私の白髪を染めてシャンプーして乾かして洗い流さない

 

トリートメントするまでが長女からのプレゼントらしい。

 

 

 

母の日に白髪染め…

 

とは思いましたがありがたく染めてもらいました。

 

 

 

長女、ドすっぴんの私と一緒に写真を撮って

 

インスタにあげた模様…。

 

(母の日のプレゼントをしたことの報告で)

 

 

 

 

いや、長女よ。

 

さすがにどずっぴんは勘弁してください…( ノД`)シクシク…。