ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:

☆ユキ担当 齋藤 夕貴です☆


8月っていつだっけ・・・?というくらいに遅れてしまいまして、申し訳ございませんでした!

本日、晴れて第5回公開の運びとなりました!


ユキマドねっとらじお風味 第5回を聴く!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ユキ担当 齋藤 夕貴です☆


今回は大変大変お待たせしてしまいました!

私たち自身も楽しみにしておりました、ねっとらじお風味、待ちに待った、公開でございます~!!

ユキマドねっとらじお風味 第4回を聴く!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ユキ@はんかち夕貴☆


第2回・第3回のねっとらじお風味内でお送りいたしました、『暁に生まるるは 春を呼ぶ詩声』のイラストです♪


(C)Aya Nisio / yukimado


本当に、本当に、素敵な子達です…ほわわわぁ。

黒髪の男子…おしめさまカット… す、すてきぃ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ユキ担当 齋藤 夕貴です☆


夢でユキマドブログが更新できちゃう相方をもつ、夕貴です。

夢にまでユキマドの事を考えちゃうっていうこと??・・・いや~ユキマド冥利につきますなぁ☆


さてさて!お待たせいたしました!

第3回目のユキマドねっとらじお風味が今日さきほど、公開されました♪


ボイスブログの方に、WEB拍手もつくってみました♪


ユキマドねっとらじお風味 第3回を聴く!!



> おしくらまんぢゅ

しました!

夕貴が「寒い寒い」いってたら、おもむろにまどちゃん「じゃ、おしくらまんぢゅでもする?」と誘ってきました。

やってみると、やっぱり昔からある遊びですね~!さすがだぁ!ぽっかぽかしてきました♪

おしくらまんぢゅは、偉大だ。


> あのらじおを聴いていると、なんだか夕貴ちゃんより私のほうがお姉さんみたいに聴こえますが、

た、たしかにね。笑

夕貴、占いとかでよく「人によってキャラクターがちがったりする」っていう多面性を指摘している場合があって、自分では納得する部分があるから… そういうところで、なのかな?

でも、きっといきなり逆転することもあるよ。笑

そして、あたらしい180度違う神秘をみなさまに見せ付けちゃおうゼ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


さきほど、ねっとらじお専用ブログで公開が開始されました~~!!パチパチパチパチ!


2回目以降があるのか!?と前回いっておりましたが、
今回はボイスドラマをやろう!ということで、第2回目の活動が、無事に出来ました♪

はじめましてのかたが多い中、こんな出だしはアリでしょか!??・・・み、見捨てないでくださいね・・・(>-<;

今回も、大暴走!?? 大爆走!???
ここがユキマドのよいところ!!


まどちゃんが、なぜいきなりこのブログに書き込みをしてくれたのか・・・

そのワケももしかしたらわかっちゃうかも!???


まどちゃんも、カッコ萌えです!!

夕貴は第一回目の活動のクリオネの灯りでの、実ちゃんのようなコを演じさせていただきましたが・・・!

まどちゃんは、前回とがらりとかわり、なななんと!???

まどちゃんのギャップも、ききのがせませんよ!


年末の大笑い?は是非ユキマドで♪♪


ユキマドねっとらじお風味 第2回を聴く!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

公開を開始いたしました!!


それに伴いまして、恐らく全てケロログさんにブログを移すかもしれません!

変更のお知らせなどはメールマガジンでさせていただきますので、もしも気になる方は、是非是非ご登録をお願いいたします!


ねっとらじお風味の予定でしたが、

すごく素敵に編集をしていただいたおかげで…

「ねっとらじお」というものになりきれた様な気が致します。笑


こちらです >> ねっとらじお風味 ~わたしたちは生きてました!~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。