☆齋藤 夕貴です☆


今日も急遽、演出の山川さんがご参加くださいました♪

なななんと…昨日の終電近くまでいて、朝からオーディションで「終わり次第参加できたらするね」とおっしゃられていたのですが… どこにその時間があったのですか!?という感じです!

といいますのも、昨日の今日で、おおよその「選曲」をされてきたのですよ! もっといいMEがあるはず!というお気に召さない部分もおありだったようですが、お仕事の合間を縫って、ME選びをしてくださって…感謝カンゲキでございました!


上で、ME(音楽)のお話をさせていただいたのですが…

今日は、暫定的ではありますが、曲が付いたのですよ!!!

その曲がみんな心に染み入る曲で…。

「演者のみんなは気にせずに演技していてね。曲は気にしないで」と、私達の表現する雰囲気と合う合わないの細かい選曲を行いながらの作業…

やはり、音は気にならないわけがないわけで…笑。


音が加わって… 齋藤は、「泣くな」と昨日言われたにもかかわらず…

まんまと泣いてしまいましたよ!!あわわあ~~

「も゛~~これ何回も何回もやらないと…なれないよ~~絶対に泣いちゃうよ~~~」

これが、今の齋藤の悩みです。



曲が入ると、それに同調して、演者の演じる雰囲気も変わってくるのですが…

今日は、その効果がうまい方に作用して… び~~~~ん!と来るところがありました!

あ…でも…齋藤の部分は…「効果」に飲まれそうになっていましたけれどネ…;;;

本泣きとの境を行ったりきたり。…だめじゃないの!苦笑