ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:

★ツヅラハラ・ミヤ・マドカです★


どうもこんばんわんこそば!

ご挨拶が遅れましてもうしわけありません~~ショック!

ユキマドねとらじ風味もついに第4回ですが、

皆様もう聴いていただけましたでしょうか??

今回のドラマは前回とは打って変わっておばかなノリで

お送りしてますので、ぜひぜひ、ちょっといやーんな気分のとき、

なんだか気分が乗らないとき、もちろん元気なときにも

いっぱい聴いてくれると嬉しいですドキドキ


今回も素敵ゲストさんが来てくださってますから、

そちらもご注目くださいませ!!

今後の目標は、ラジオ収録はさっくりと。←しゃれにならんよ…

私たちも退化しないように、というか進化していくように!

がんばりますので、ご意見ご感想など、よかったらお寄せくださいね!

ちょっとでも楽しんでいただけたら最高に幸せですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。