ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:

★黒葛原マドリ~ヌ★



皆さまごきげんよう。

昼に書き込みなんて初めてなんじゃないかしらの

マドリーヌ(縦ロール)こと黒葛原まどかでございますドキドキ

夕貴ちゃんが、「マドリーヌちゃん」なんてメールに書いてよこしたので

ついつい口調も変わろうというものですわブーケ1

ていうか齋藤さん、わたくしはジャパニーズですのよ…はてなマーク



えぇまぁそういった雑談はおいておいて、ウェブでぱちぱち、

してきました!!自分のラジオに自分で拍手ってどうなの、

と思いつつ、あのぱちぱちぱちぱち…という音を聞きたくて

拍手してきましたともо(ж>▽<)y ☆

う~~ん、楽しいなぁ、ウェブ拍手さん…音譜

気軽にぱちぱちできるのが、ウェブ拍手さんのいいところですよね目


皆さまも、ぜひお気軽に盛大な拍手をお送り下さいましねラブラブ



>夕貴ちゃん

夕貴ちゃん!?まどろみって!?

もしかしなくてももくろみのことはてなマークはてなマーク

くわぁ~~この天然ちゃんがぁぁ(萌)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウェブハクシュつけたよーとは言ったけれど、

どこにつけたというのは、言ってなかった・・・ね(;´▽`A``


こっちにいます~  ←くりっくしてね♪

ヴォイスを載せているところだけにとりあえず置きましたー!

ごめねごめねー;;

みなさんも、「ウェブハクシュ?なにそれ?」と疑問だったりしたでしょうかね;

ヴォイスブログに設置されています☆


別に、まどちゃんをまどろみにはめようとしたわけでないから、安心してください!!

(「まど」ちゃんだけに・・・?)



> 夕貴ちゃんのイメージカラーは、

私の中では、きいろっぽい気がするな~ヒマワリ


なるほどー!でもね、この前違う人にもいわれたんだよそれー!

それぞれ人にはパーソナルカラーっていうのがあるっていうしね。オーラにも色があるっていうしね。そういうのが、夕貴はキイロなのかな???

その子にはね、キイロとかオレンジとかっていわれた。やっぱり暖色系なんだわねー☆

でも、明るいイメージなのは、嬉しいことだ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★おひさし 黒葛原まどか ぶりです★


またまた放置癖が発症しておりました…ごめんなさい(><;)


ウェブ拍手がしたーい、と言っていたら、

夕貴ちゃんがホントにつけてくれたそうなので、

喜び勇んでぱちぱちしに来ました~ラブラブ

なのに…なぜだろう…はてなマーク拍手がどこにあるのか、

私にはさっぱり発見できないのです……(TωT)

なのでここで聞こうと思います!!


夕貴ちゃ~~ん、ウェブ拍手どこ~~はてなマークはてなマーク


よし、これで夕貴ちゃんはきっと教えてくれるだろう…( ̄∇ ̄+)


夕貴ちゃんも書いてますが、新しい台本は

ホントに今までの気持ちでいるとギャっ∑(゚Д゚)てなると思いますよ☆

どうぞお楽しみに~~晴れ




夕貴ちゃんのイメージカラーは、

私の中では、きいろっぽい気がするな~ヒマワリ

ホントになんとなくだけど(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ユキ担当@齋藤 夕貴です☆


あっという間に1ヶ月ですかぁ!うわわぁ。


先日、まどちゃんから、「西尾さん(ねとらじのドラマ部分で脚本を書いていただいるです!)から台本いただいたよぉ」と言われて、

受け取りました~!

そう、第4回目のねっとらじお風味のドラマ部分が、出来上がったのですよぉ!


うはぁ。とってもオモシロいお話☆

また、うきうききゅんきゅんしちゃいますぞぉ~~!!


今度は3人でバカ騒ぎをするのです~~!!!

たのしみだなん♪

そうなのです。3人…ということは・・・?

またまたゲストさんが登場なのでぇす~~!!

しかも今回は… ドラマ部分でユキ・マド以外の方が出演されるのは、初めてではないですかー!!

あらあらまぁまぁ!

自ら参戦を志願していただいて…ありがたいですねぇ☆


そう「バカ騒ぎ」なのです。笑

『暁に~』からは、想像が出来ない2人(3人)なのです~~~!!

いや、でも… ラジオトーク部分から、よみとれ・・・る?苦笑


・・・い、

今から楽しみなユキマドでした~~!!



> 緑っぽいと言われることが多いので、

夕貴は…ナニイロ?? 自分を模索中のユキさんなのでありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。