ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:

★マド黒葛原まどかマド★


どうも、黒葛原ですコンびんバン。

緑っぽいと言われることが多いので、

今日はフォントカラー緑でお届けしますぶーぶー


さてさて、ユキマドねとらじ風味第三回は、

もう聴いていただけましたでしょうかはてなマーク

まだの方はぜひぜひぜひぜひぜひ!!

聴いてやってくださいませねо(ж>▽<)y ☆

とってもミラクルな感じに仕上がってますので。


>人によってキャラクターが違ったりする

はあぁ~なるほど~~。

夕貴ちゃんは、普段はしっかり者なのに、

ユキマドになるとなんか変なテンションになって、

それが面白いです。普段の夕貴ちゃんも

皆さんに見せて差し上げたい~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ユキ担当 齋藤 夕貴です☆


夢でユキマドブログが更新できちゃう相方をもつ、夕貴です。

夢にまでユキマドの事を考えちゃうっていうこと??・・・いや~ユキマド冥利につきますなぁ☆


さてさて!お待たせいたしました!

第3回目のユキマドねっとらじお風味が今日さきほど、公開されました♪


ボイスブログの方に、WEB拍手もつくってみました♪


ユキマドねっとらじお風味 第3回を聴く!!



> おしくらまんぢゅ

しました!

夕貴が「寒い寒い」いってたら、おもむろにまどちゃん「じゃ、おしくらまんぢゅでもする?」と誘ってきました。

やってみると、やっぱり昔からある遊びですね~!さすがだぁ!ぽっかぽかしてきました♪

おしくらまんぢゅは、偉大だ。


> あのらじおを聴いていると、なんだか夕貴ちゃんより私のほうがお姉さんみたいに聴こえますが、

た、たしかにね。笑

夕貴、占いとかでよく「人によってキャラクターがちがったりする」っていう多面性を指摘している場合があって、自分では納得する部分があるから… そういうところで、なのかな?

でも、きっといきなり逆転することもあるよ。笑

そして、あたらしい180度違う神秘をみなさまに見せ付けちゃおうゼ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★黒葛原まどかでした★


おはこんにちばんわ!黒葛原まどかです!

私、このブログに今年に入ってから確かに記事を

投稿した気でいたんですが、今日夕貴ちゃんに、

年末以来なにも書かれていないと聞き、

びっくりして慌てて書きに来た次第です。

絶対書いたと思ったんだけどな…

あれってつまり夢だったんだな………。。。


それはそれとして、今日は夕貴ちゃんと

おしくらまんじゅうをしました。

え!?何それどこの小学生!?

とか思わないで下さい。

おしくらまんじゅうの偉大さを、私と夕貴ちゃんは

今日身をもって知ったのです。←おおげさ


ユキマドねとらじ風味、第三回の編集が完了して、

(たぶん)もうすぐアップです☆

あのらじおを聴いていると、なんだか夕貴ちゃんより

私のほうがお姉さんみたいに聴こえますが、

実際私のほうが何ヶ月かお姉さんですが、

実生活ではあきらかに夕貴ちゃんの方がしっかり者なのに、

なんでらじおだとああなるのか…??

とっても神秘だと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。