ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


久々にブログを書いています♪

ユキマドとして?といいますか、結果的にユキマドっぽくなってしまったのですが…


昨日、栃木県那須の黒羽町にて、夕貴は「結婚契約破棄宣言」という舞台を踏んで参りました!!

そちらには、まどちゃんも一緒でした。

まどちゃんは、私達の勇姿を見てくれるためです。そして、前説をするためです!

先月から前説を二人でやるという話は出ていたのですが、まどちゃんは一劇さんの本番がつい最近あったために、夕貴は毎日お稽古に通っていたために、あまり会えずに打ち合わせも出来ないままここに来ました。


28日から2日合宿→最終日本番という風なスケジューリングでしたので、28日に少し打ち合わせをして、29日のゲネで披露をして、アドバイスを演出家さんからいただいて改良をし、30日の本番に二人で前説を行ったわけです☆


ということで…結局、ユキマドでの活動のようになりました。笑


まどちゃんが前説をするために初めに出て行って、夕貴が後から本編の役のままで出て行って、邪魔っぽくなる…そして、結局一緒に前説をやる…という設定だったのですが、まどちゃんと、このような絡みは初めてだったので、新鮮で、とってもたのしかったです♪

そして、思いつきました。そのうち…インターネットラジオを不定期でアップしてみたりしようかな、と♪

やりたい事は沢山あるのです☆

まどちゃんも、私に合わせてくれようとするし、話は結構つきない二人なので、なんとなく、少しの打ち合わせで、120%のパワーが溢れてこぼれてしまうラジオができるのではないかな?と勝手に思います。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。