ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


初めてのプロデュース公演…無事に幕を閉じました。

なんといいますか…その雰囲気に浸っていたい気持ちがつよくてですね…今、喪失感があります。

やり遂げた気持ちが強く、これをどう整理をつけてよいのか分からない状態です。


一ヶ月前に会場が決まったというのにもかかわらず、86名様のご来場を賜ることが出来ました…!

お忙しい中、お時間を割いていただいて、足をお運びいただきましたみなさま、ありがとうございました!

初めての挑戦…にしては、周りで支えてくださる人達の強いお力添えもあり…大成功!有終の美を飾ることが出来たと感じています。誠にありがとうございました。


また、お集まりくださいました皆様の、暖かいお心が… 私の心を震わせました。

最後の最後まで、私達はやるべきことはやった!といいきれるほどにお稽古を積み重ねておりましたが、

この、普通に台詞を覚えて動く…そのような舞台とは異なり、特異な趣向となっておりましたし、朗読劇というものへくくるのにも違うものでして、新しいジャンルとして取り入れていただきたいものでしたので、

どこまでの方に受け入れていただけるのかどうかが、実はとても不安でございました。

ですが、アンケートなどを拝見させていただきましたら、そこを受け入れていただけた上での、ご感想・ご批評でしたので、本当に安心をいたしました。

そして、声と少しの動き・表情であっても、「伝わる」ということを確信いたしました。


またこれから、これを第一歩とさせていただき、

私や黒葛原、他のメンバー達もますます頑張ってゆきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

★黒葛原まどかです★


小屋入りしてきました!!

いよいよ明日は本番です…(><)

まだまだ、この作品と離れたくないけど、

泣いても笑ってもとにかく明日1日限り!!

精一杯がんばってきたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


今日は…

なななんと!!!

原作者様である、Natural-Rainさんが、お稽古に見学をしに来て下さいました!!

お知り合いの方もお連れになってのご見学。


1年間、ずっとお会いしたかった、夕貴の、ファンである「クリオネの灯り」の作者さんたち…。

やっとお会いできて、本当に本当に本当に、カンゲキ致しました!


作者さんからの、厚い応援のお言葉もいただけて、俄然やる気がまたまた湧いてきました!!


少しずつ、また何かが、予想しない好方向へと向いてゆくようです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだまだお席には余裕がございますので、是非是非当日まで分からないという方も、

当日、もしもお時間に余裕ができたよ!ということがございましたら、是非是非お足をお運びいただければ幸いでございます!


今日は、パンフレットをちょこっと作りました。

久々のオフがいきなりどかんとくると…何をしていいのか分からない…そんな夕貴です。笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★黒葛原まどかでっす★


気がついたら、何ともう本番まで1週間だよ!!

というわけで、みんな稽古でちょこちょことミラクルを出しつつありますが、

これが本番でも無事に出せるように、しっかり固めていかないとな感じです!


今日の稽古では、動きがいくつか加わりました。

と言っても、もちろんマイクが立ててあるわけですから、

視線だったり、ほんの少しの体の動きだったりがほとんどなんですが、

そのほんの少しの動きが、あるとないとでは随分印象が違って、

動きの演出がつくたびにおー、おーっと感動していました。

どんな風になっているかは、本番のお楽しみです☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


今日は、前日まで舞台監督をしてくださる、山川さんの頼もしい相棒さまが、見学にいらしてくださいました。

他にも、今までで最高じゃないかな?という数の見学者さんが☆

見られると、燃えますネ。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


今日はお稽古の日を振り替えて、違う作業の日になりました!

音声収録です☆

「ガヤ録り」というものを中心に、ブース内での作業です。


ガヤってなに?という方もいらっしゃると思います。

街のガヤガヤしている感じですとか…そういう「その他大勢の音声」。その状況を明確にあらわしてくれる音声なのです♪


ご協力いただいた、約15名ほどの皆様!

ありがとうございました♪


素敵なガヤガヤガヤガヤになったと思います(^-^*



後もうひとつ、ブース収録したのは…

お楽しみに~♪ですよ☆当日の☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。