ユキマナ

声優の卵・さいとう夕貴と黒葛原真奈がお届けする、ヴォイスストーリー・朗読劇企画。公演情報・二人のこと・朗読についてなどをお届けします♪


テーマ:
「公演情報」更新/チケットご予約開始しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★黒葛原まどかです★


どもです!いつもここに来るたび、編集ボタンの位置がわからなくて探し回ってしまう黒葛原です!!

公演場所が決まってほっと一息ついている間に、もう一ヶ月前になっているというのが

なんだかギリギリっぽい感じを与えますが、私たちはそういえば一足先に稽古を始めていたんですよネ。

でもお客様方にはスケジュールを合わせづらい時期のご案内になってしまって申し訳ありません…。

いろいろと初めての試みなので、至らない点も多いかと思いますが、楽しんでいただけるものになるよう

努力しておりますので、よろしければ観に来てやってくださいませね!!


てなわけで、一応時間が決まったので書いちゃいます☆


8月28日
13:00~,16:00~,19:30~の三回公演です!
諸々の事情で今後もしかすると変更があるかもしれませんが、
今のところはこれで!!

よろしくお願いいたします(^▽^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


そうなのです!急遽、1本演目を増やすことに致しました。

…まぁ、なんていうことはございません。

…ただ単にですね…「クリオネの灯り」のみの上演時間ですと、短くなってしまう…ということなのです(>-<;

そして、何か抱き合わせてやれたほうがいいよね、というお話は前からあってですね…


それを、会場が決まったことをいいこと?に、

一ヶ月前でありながら、快くOKしてくださったFor tomorrowさんの社長さん…ありがとうございます!!


もろもろ一丸となって、頑張ります!


こんなにギリギリなのに、

「もうスケジュール空かないよね?」と前々からスタッフでお手伝いしてあげる~!と言ってくれていたお友達が、わざわざ…予定を急遽からっぽにしてくれたのです!!

…そこまでしていただいて…これはもう、何が何でも成功させなくちゃですよね!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


出るまでお楽しみに~?の、ちょっとした夕貴の「こだわり」があります☆

さて、今日は、それをメンバーの皆さんに初めて披露させていただいたのですが…!

…心臓バクバクだったですけれど、すんなり受け入れてもらえて、よかったぁ☆です!


GOが出たので、

これからまたもう少し改良に改良を重ね…

もっともっと素敵にするですよ~~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まどかちゃんのお友達が作成をしてくださっています☆


今日、第一稿を見せていただきました♪

素敵です!!

短時間で作っていただいて…(T▽T*


少し修正を加えて…完成となりますヨ~!

さぁ、まっていてくださいねぇ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


一ヶ月前にして、やっと決まりました!!

動き出したです!


ホームページの更新が明後日まで出来ない環境にいるので、

ブログでいち早くお知らせです♪


8月28日(日)

梅ヶ丘BOX さん

(小田急線「梅ヶ丘」駅下車 徒歩3分)


上記の日にちに、上記の劇場にて、行わせていただきます(^-^*

本当に、色々な障害がございましたが、なんとかここまでやってこられました!

まだまだ課題は残っておりますが、

頑張ってまいりますので、お楽しみにしていらしてくださいネ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


この前、大谷さん(方くん役の方)のご友人さんにご協力いただいたお話をしましたが…

すごい~~!


夕貴がそこまでしていただくのは心もとないと思っていたところまで、

すごく素敵にして今回使うデータを送ってくださったのです☆

もうとっくに、ご自分のお仕事はお済になっていらっしゃったのに…

その後も、色々影でやってくださっていた様で、

パワーアップして、コラボっぽくなって帰ってきました~~~!!


感謝カンゲキです(>▽<*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


今回の初めての公演では、

色々な試みがあります。

そのなかでも、イチニを争う勢いで上位を占める、夕貴が絶対にこれだけははずせない!としている仕掛けがあるのですが…


今日は、それに関するお勉強をしました。

出来るときにやらないといけませんものネ!


色々とワケが分からなくて、キ~~~~ィ!!となってしまいそうでしたけれど、

ずっとどういう仕組みか分からなくて、調べていたことも、

実践してみる機会を作った今日、解決しました~♪


少しずつ少しずつ…(^-^*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆齋藤 夕貴です☆


今日は小さな小部屋でひっそりとお稽古でした。


またまた素敵なニュアンスがうまれて、

少しずつ少しずつ、また、新たに、役者達のテンションがあがってきています(^-^*


このペースでいけば、きっといい具合に、本番を迎えられる…かもしれませんネ♪

ただ、まだ事務的なところや、そのほかのスタッフ関係の方の確立が出来ていないので、

あと大体1ヶ月になろうとしているけれど、大丈夫かなぁ…とドキドキです。

会場よ、はやく決まってください~!


懇願ッ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。