先月はバイオリズムが悪かったのか

どうも体調がすぐれず、なんだか色々考える事も多かったので

たまたま縁のあった『見えないものの見える人』の所に行った。


占いとかじゃなくて、オーラが見えて

普通の人じゃ見えないものが見えるんだって叫び


今の私のオーラはグレーで

はやり すぐに「体調良くないでしょ?」って言われた。


ストレスため過ぎだって。


職場で周りに気を使い過ぎで、このままでは身体悪くするよ。って。


でも、思った事がすぐに顔に出るから、それが夫婦喧嘩の原因なんだって。。


パパ殿は、めちゃくちゃ頑固で古風なオトコらしい。


それなのに私は男っぽくて強いもんだから

ぶつかると激しい。って。。。


反省します。。。私、オンナになります。。。努力します。。。



ただ、やっぱりストレスため過ぎなので、その改善策として

「家族でカラオケに月2回!すぐ実行して下さい。」

って言われた~ニコニコ


めっちゃ嬉しい!!

やっぱ心と身体の為に、私に歌う事は欠かせないのだった!


そう言えば、昔、カラオケ行くの我慢してたら

原因不明の腹痛に襲われた事があった。。。


やっぱ私、歌わな死ぬぅぅ~~~~!!