11/24

テーマ:
朝起きて、アイドル教室を見に岐阜の木曽川まで行ってきました。
・・・早く着きすぎたー。
13時にステージ開始なのに11時には現場に居ました。

てことで、最初のステージは2階から観ることに。
上から見るステージって新鮮だよなぁ。
これはこれでありっ。
まぁ、でも結構物販のあいみの動きも見てたりしてたんけど(笑

ステージが終わった後、CD買って特典のCD貰った。

んで、フードコートでご飯食べて。
フードコートでうちを結構見てきた1歳いかない子どもに
変顔何度かやってたら止めどきを見失いそうになったり。。。

そして3階からちょっと見てたらティッシュ配りしてたメンが
何人かうちらに気がついてくれた(´∀`*)
んで、ステージ始まる頃に1階に降りて見てた。

終わった後またCD買って特典の集合写真撮影へ・・・。
うちの前の3人が当たり(推しメンを隣に配置出来る)引いたのに
うちは見事に外れを引く・・・。

緑への想い+

今回はこんな感じ。

んで、その後名古屋に戻って栄に。
ちょっと時間を潰してから岩男潤子さんを見るためにDoxyへ。

今回のライブは岩男潤子さんと川村竜さんの2人だけのステージ。
竜さんはウッドベースを駆使して多彩な演奏をする。
潤子さんは歌いながらピアノ、ギターを演奏。
素晴らしい演奏と、ハイセンス(?)なトーク。
まさにみんなが笑顔になる空間。
わいわい騒ぐライブも好きだけど、こういうまったりしてるのも好き。
しかし、潤子さんの声はスゴイ。
歌声もそうなんだけど、普段話してる声も、声優としての声も。
これからもずっと素敵な声で居て欲しいなぁ・・・。
まぁ、そんなこんなで約3時間のライブでした。

終電を気にしつつ頑張って帰って来ました(笑
いやー、今日は楽しかった。
AD