分かっていても悲しい

テーマ:

退団選手が発表されましたね。

ちょこちょこ見る限りみなさんと同じような感想です。

J2+ACLの地獄のような日程に対応するために今季は大所帯でした。

だからある程度選手がいなくなることは分かっていました。


個人的に一番悲しいのはヤナギです。

いつも「一生懸命」が伝わってくるプレー、大好きでした。

また他のチームでも頑張ってほしいです。

またいつか戻ってきてほしいです。

AD

帰ってきました

テーマ:

僕は人の名前と顔をちゃんと覚えるのが苦手です。。。

今日会った皆さんの顔などちゃんと覚えてるか不安(;´д`)


試合に関して

シュートはこっちのほうが枠内に行ってた気がします。

仙台はチャンスになるもどっかーん・・・。

ヴェルディのミスもちょこちょこあるのが気にはなってたけど

それなりに良い攻撃(カウンター)が出来ていたと思います。

しかしサイド攻撃をする際、

センターにそんなに人数が居ないのはどうなんでしょう?


まぁ、後はちゃんとビデオ見てからで。。。


ハーフタイムにやった抽選会。。。

凄い盛り上がってなかったような・・・。


そんなこんなで、、、結構眠いです。

夜の11時までフットサルしたのが原因か?


さてこれから数日はラウンドテーブルへ向けて

交通手段を検討します。

AD

Jウイイレ

テーマ:

今日は仕事してたので試合が全く見れてません。


昨日久しぶりにウイイレを買いました。

ワールドツアーモードで3試合。

v札幌 1-0

vFマリノス 0-1

v名古屋 6-0

久々だったんでシュートの感覚わからなかったけど

デフォの難易度だと簡単だね。

ドリブルしてても寄せがほぼないし。

ちなみに初得点は廣山。

対名古屋では齋藤がハットトリック(*´д`*)