勝った

テーマ:

仕事が終わらず後半から見ましたが、、、

内容を素晴らしいとは言い切れないがよく勝てたと思った。

失点した後もしっかり追加点を取り突き放したし。

藤田泰成の突破良かったなぁ。


まだ首の皮一枚残ってる。

というか明日につながる試合が出来れば個人的には満足。


雨で試合が見れなくなる(スカパーなんで)なんてことが無くて良かった。。。

AD

ようやく

テーマ:

やっと僕が見に行く試合を決めました。

9/30のヴィッセル神戸戦。

・・・まぁ、まだ新幹線とか決めてないんだけどチケットだけ買ってきた。

もう一試合くらい見に行くつもり・・・

最近職場の人にそういう匂いを漂わせています(仕事入れられても困るからねぇ)



さて、ヒッカツ(矢上裕)とチキンパーティー(金田一蓮十郎)の3巻を買った。

・・・なんだろう、この両方とも打ち切りみたいな終わり方(笑

打ち切りなのかネタ切れなのかわからないけど、

期待してただけに物足りない終わり方だったなぁ。

AD