一樹のようにはいかず・・・

テーマ:

草津との試合は後半途中観ることが出来ました。

いやぁ約1年ぶりの一樹のハットトリック、しびれた。

そしてPKも義成が見事にセーブ。


そんな気持ちで外国籍の友達と

外国人が集まってサッカーしてる場所があると聞いたので行ってきた。

もちろん友達も一緒に・・・。

その時に縁起を担いで?一樹のコンフィットを着ていった。

2時間くらいやってかなり辛かった・・・。

半年以上まともにボール蹴ってなかったしねぇ。

というかどこまでの人に日本語が通じるかわからんかった(笑

何人かにはずっと「カズーキ」と呼ばれていた。

最初に自己紹介した人からもたまに呼ばれてた。


一樹のように点は取れなかったがおもしろかった。

スペイン語とかポルトガル語っぽい言葉が飛び交うグランド。

フリーでいると1対1を仕掛けろと言わんばかりのボールが来る。

そして全体的に足技がうまかった。

ディフェンスなのに自陣ゴール前でドリブル仕掛けてたりするし。。。


これから少しずつ指示系?の言葉を覚えていこうかな。。。

キーパーとかやってるとすごくそんなことを思った。

(相手3人くらいがドフリーとかよくあったし・・・)

AD

柏戦

テーマ:

ようやくスカパーで生放送を観ることが出来た。。。

試合開始して失点、、、。

チームで戦うと言うよりも

個人と数人の連携で戦ってるように見えた。

前半良かった大野が後半に見えなくなったのは残念。

まぁ、選手が全体的に熱くなり過ぎにも見えたが。


しかし永井からバジーリオへのパスは素晴らしかった。

一樹のヘディングもゴールにはならなかったが良かった。


主力が多く抜けたチーム同士の対決だったけど

チームの動きが出来ていたのは柏のが上だったかと。

だけどまだまだ落胆するほど差は感じなかった。


------------ここから話はそれる------------

開幕してからずっとmini totoを買っている。

もちろんまだ一回も当たってない(笑

そして今回もだめだった(当然ヴェルディ勝ちにしてるから)

東京への交通費くらい当たってほしいなぁ・・・。

AD