今更その2

テーマ:

イヤーブックを買いました。

通信で買ったんだけどメール送ってから

すぐ送ったらしく2日くらいで着いた。

まだ全部は読んでないけど・・・

「名門復活」って単語は使ってほしくなかったかな。

DS Lite買って脳トレやってるけど計算20と100ばっかやってる。

短い時間の暇つぶしには買って良かったかなぁ。

AD

今更ですが

テーマ:

えーサポクラに入会(正確に言えば入会申し込み)しました。。。

今まで特典が活用できるか微妙だったんで

入ってなかったんですがついに決断しました。


最近しっかり試合を見ることが出来てないので

あまり試合無いようについてコメントできないですが。。。

なるべく早めにチームがまとまることを期待してます。


たまにはゆっくりサッカー観たいなぁ・・・。


ヴェルディの試合はどのくらいの時期に行こうか

少しずつ検討し始めてます。

ユニ購入も決めてますが番号が決まりません(;´д`)

AD