対大宮

テーマ:

んー、前半良くて後半悪い。。。

なんというか前半は大宮の悪さもあって

ヴェルディのリズムが出せた気がする。

後半になって先に大宮にリズムを作られた後、

自分たちのリズムを取り返せてなかった。

そうしてスタミナを消費したところに同点弾で焦りが産まれた。

後半ボールが落ち着いてなかったし。


相手のリズムの時にどうやって自分のリズムを取り戻すか。

ここが課題かなぁ、、、。


これでどう修正するか、監督の手腕が問われる部分。

AD

チアスティックとコンフィット

テーマ:

アップ

はい、チアスティックが来ました。

・・・サインって袋のほうですか(´・ω・`)

ていうか、サイン、薄くなっちゃってますよ(ノ_<。)


画像ではわかりにくいと思いますが相馬さんのサインです。

直樹じゃないよ、崇人だよ(当たり前)

チアスティックってこういうのだったんねぇ。

・・・相馬さんで合ってるよね?(;´д`)


ちなみに12のコンフィットはVの魂で当選したやつです。

サイズはMでした・・・僕はLサイズのがよかったんですが(笑

これでコンフィットが2着になりました。

(前に一樹のコンフィットを姉に貰ったです、もちLサイズ)


で、サッカーと関係ないけど地球防衛軍2を買いました。

やっぱ蟻でかっ、きしょっ・・・( ;゚Д゚)

まぁ、1の雰囲気のままだから安心して楽しめるね。


VeryVeryVerdyVの魂 のスタッフの皆様

これからも頑張って下さい。

僕はこれからまた地球を防衛しに行ってきます。

AD