バナースタンプラリー

テーマ:

01 02 03

04 05

06 07 08

09 10

ということでちゃんと集めましたよ。

・・・前のリフティングの方がブログのネタになって良かったかな(笑

てことで、ヴェルディの皆様(選手はもとよりスタッフ、サポさん含め)

Jリーグ再開です(うちの身近な人で再開すること知らない人もいた)

是非良い形で入れることを期待してます。

ちなみに、うちの環境ではガンバ対ヴェルディ戦を生放送見られません。


あ、再開ってことはVの魂のクイズも忘れないでやっておかんとね。

AD

Jリーグチップスその4

テーマ:

近くの店においてあるチップスの数がかなり少なくなってきました。

なんで多分今回が05第1弾の最後になるかもなぁ。

てことでいつもよりも多めに(つっても8個)買ってみた。


1つめ

玉田圭司(代表)


・・・


2つめ

西紀寛


・・・初だぶり


3つめ

ジャーン


ジャジャジャジャーン(*´д`*)


4つめ

土屋征夫


元ヴェルディだ


5つめ

山下芳輝


うお、「やましたよしてる」で変換したら一発で出た(ATOK17)


6つめ

森本貴幸


・・・まただぶったー、てかヴェルディの選手森本しかでねぇ~


7つめ

坂本將貴


將って難しいね。


8つめ

播戸竜二


バンちゃんだ。


これで現在は

ガンバ3枚(大黒、二川、遠藤)、ジェフ3枚(ハース、勇人、坂本)

代表3枚(鈴木、大黒、玉田)

トリニータ2枚(吉田、高嵜)、レイソル2枚(土屋、山下)

FC東京2枚(今野、ジャーン)、ラッキーカード2枚

ヴェルディ2枚(モリ、モリ)、ジュビロ2枚(西、西)

アルビ1枚(寺川)、ヴィッセル1枚(播戸)


ヴェルディのカード出現率・・・一応2/23

18クラブ中9クラブ・・・半分のクラブしか出てない(笑

ていうか愛知で23個買ってグラが無いってどうなん?

(別に良いんだけどね)

カード

AD

Jリーグチップスその3

テーマ:

ちょっと前に買ったんですが画像の更新がうまくいかなんだから今更新。

恒例通り5袋購入・・・。

・・・はい、ネタ切れですよ。


で、カードは何が出たかというと

1つめ

寺川能人


・・・青じゃないチームだ。


2つめ

今野泰幸


ジェノアはホントに獲ったら・・・


3つめ

佐藤勇人


双子の兄(だっけ?)きたー・・・


4つめ

遠藤保仁


がちゃぴーん


5つめ

大黒将志(代表)


大黒がガンバと代表でそろった・・・。


これで現在は

ガンバ3枚(大黒、二川、遠藤)

トリニータ2枚(吉田、高嵜)、ジェフ2枚(ハース、勇人)

代表2枚(鈴木、大黒)、ラッキーカード2枚

ヴェルディ1枚(モリ)、ジュビロ1枚(西)、FC東京1枚(今野)、アルビ1枚(寺川)


ヴェルディのカード出現率・・・1/15


カード  

AD

Jリーグチップスその2

テーマ:

ということでまた5つ買いました・・・。

多分このあとしばらくは買わないかも・・・。

食べるのが辛いし(笑


さて、今回出たモノを

1つめ

二川孝広


いいねぇ・・・でも次のナビスコの相手だよね(゚Д゚;)


2つめ

大黒将志


ラオウだー。ていうか二川→大黒ラインだ。

・・・ヴェルディの時もこうやって出てほしいなぁ。


3つめ

高嵜理貴


控えGKきたー・・・(´・ω・`)


4つめ

ラッキーカード


お、また出た。今回って出やすいのかな?


5つめ

鈴木隆行(代表)


Σ(゚Д゚)ガーン

別にオチはいらないのに(ぉぃ

今回は青いチームばかりだったなぁ。

(ガンバ、大分、日本代表)


これで現在は

ガンバ2枚(大黒、二川)、トリニータ2枚(吉田、高嵜)

ラッキーカード2枚

ヴェルディ1枚(モリ)、ジェフ1枚(ハース)

ジュビロ1枚(西)、代表1枚(鈴木)


ヴェルディのカード出現率・・・1/10


カード

一応ラッキーカードは前回のと違うってことで2枚とも写してみた。

Jリーグチップス

テーマ:

鉄分を補給すべくスーパーに行った。

Jチプはっけーん。てことで5個買ってみた。


1つめ


ちょきちょき(折る危険性があるからいつもハサミ使用)


ラッキーカード


いきなりきたー(°∇^*)⌒☆

(慣れない顔文字は使うんじゃなかった・・・)

とりあえずクラブ別カードパックでも貰おうと思った。

ホルダーでも良いけどね、今使ってるのはJの2002のだし。

代表のホルダー(04)あるけど全然埋まってない(代表あんま買わんし)


こりゃさい先良いなぁと思いつつ2つめを開ける


森本貴幸


いやー、ついてるついてる(*´д`*)

で3つめ


マリオ・ハース


やばいよ、髪が・・・じゃない神がかってるよ(:.;゚;Д;゚;.:)

で4つめ


吉田孝行


いつぞやのFSではありがとう( ;∀;)

で5つめ


西紀寛


Σ(゚Д゚)ガーン

ラッキーカード→坊主→イケメン→イケメン→坊主

カード

ついでにDVD付きのサカダイも買った。

武田・・・サクセスて(゚Д゚;)

効果があるなら是非某選手へ・・・(失礼)

DVDのほうは・・・

1弾、2弾、3弾、、、どれにもマラドーナの神の手と5人抜きが入ってる。

せめてBGMくらい変えてくれよ・・・。

少し高くなっても良いからこれのJ版やってくれないかなぁ。

日本代表のでもいいけど・・・無理か。