女装子の皆さんは、女の子になった時に着た時の洋服ってお写真や動画を撮って残されていらっしゃるかしら~。ゆきは今までに着た女の子のお洋服姿をすべてホームページに残しています。ゆきがお迎えしたお洋服もそうですが、ドレスとかレンタルしたり、以前に通販の女装モデルとして撮ったお写真や女装サロンやお友達から借りたりしたのも含めて、とにかく女装して着たお洋服のお写真を残しています。ゆきは今度の9月18日が来ると満21歳になるのですけれども、20年以上も毎週しているとかなりの凄いお洋服の枚数になるわよね。

ゆきは、トップスとスカートの別売りのお洋服も、上下を必ずセットで購入しているので、そして着回しをしないので・・・上下別々のも1着としてカウントすると・・・先週までに着て撮ったお洋服が1,140枚になります。かなり多いかしら~。その内訳としては、コスプレや水着を含めても買ったお洋服が947着、そしてお菓子の城で借りたドレスが137着、モデルとして撮ったお写真のお洋服が12着、女装サロンやお友達から借りたのは、44着・・・。週に2日間女の子をして、同じお洋服を2日ずつ楽しんでいるゆきは、年間で50着ぐらいになるのです。

そして後何年、ゆきは女装が出来て、後何着女の子のお洋服が着られるかしらね。まだまだ可愛いお洋服をたくさん着たいとと言う欲求あります。ゆきは女の子を同じペースで続けられると、来年でお迎えしたお洋服が1,000着を超えるかもですね。

女の子は一生の内に何着ぐらいお洋服を着られるのでしょうかね。80歳まで生きられて平均年間20着とすると、1,600ですものね。女の子に生まれてこられなかった悔しいゆきなのですけれども、せめて女の子よりもたくさんお洋服を楽しみたいわ。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング