今日と明日、ゆきは女装子お出掛けが出来るのでワクワクです。名古屋の天気予報は、今日が晴れで最高気温が30℃、そして明日は曇りなのですけれども、27℃・・・まだ梅雨の前なのに2日も初夏の陽気ですね。昨日も書きましたけど、ゆきは今日から今年初の半袖デビューです。さて、どのお洋服を着ようかしら、まだ迷っています~。女装子で何処へ行こうかしらね。夜は何を食べようかしらね。とっても迷うわ。

ゆきの女装子用のお洋服は最近買ったのを着ていくから、クローゼットの奥から夏服を引っ張り出して衣替えすることは無いのですけれども、ゆきの女装基地へ行くまでの男性モードのお洋服は自宅で半袖に衣替えをしなくっちゃですね。ちょっと遅めでしたけど、この前のGW中に、自宅と実家のコタツと石油ストープは片付け、カーペットも夏用のに変えたのですけれどもね。まだお洋服の衣替えはしていなかったのです。行き帰りも、そして夜ももう半袖で良いですものね。

このブログを書き終えて、朝食を食べたら、時間をかけずにちょちょいとクローゼットとタンスを整理してから、基地へ向かいますね。

ゆきは女装子のお洋服は年間に50着ぐらいは買っていますけれども、男性モードはどうでも良いと思ってしまって、ほとんどお買い物をしません。ダメですよね~。お洋服の購入金額の比率で言ったら、女の子のお洋服は95%以上かもですね。

それにしても、今の値段の高騰はお洋服にも確実に現れてきていますよね。5年ぐらい前迄は、オリジナル柄のワンピが1万円以下で買えたのに、今では1万8千円~。ほぼ倍です。恐ろしいわ。お洋服ほどでは無いけれども、全て物が上がっていますものね。女と男の二重生活の女装子はたいへんよね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング