今日からゆきはお仕事です。そして今日は成人の日ですよね。新成人の方、おめでとうございます。でも今は18歳とそして、成人式は20歳の人がいてどなたが成人なのかよく解らないわ・・・。

とにかく、やっぱり若いって凄く良いわよね。うん十うん年前に成人式を迎えたゆきは、つくづくそう思います。でも若い時にはそれに気が付かないのよね。これから思い通りになれる、無限の可能性を持っているのって羨ましいわ。この歳になってくるとあの時こうしておけば良かったなんて後悔だらけになってしまいます。今からでも遅くはないって言われるかもしれませんが、かなりもう遅いわ。

ゆきだって二十歳の頃のピチピチお肌と、すっきり体型だったらもっと綺麗に女の子に変身出来たのに・・・。でも今みたいに強い思いで、女装してみょうとは思わなかったし、その手段もわからなかったですもの。女装の情報もそれほど入らなかったものね。それと若い頃って他のいろんな興味や楽しい事があるから、今のように女装一本にはなれませんよね。

ゆきはもともと女の子で生まれてきたかったですし、小さい頃から女の子のお洋服には興味があったので、現在のようにSNSで何でも情報が入る時代であったら、良かったかもしれませんけどね。

でもそんな雰囲気を小さい頃から周りにも放っていたので・・・以外と子供の頃から女装する機会は多かった様な気がします。嫌々、無理矢理ってのもありましたけど、内心は楽しめていたかもです。学生の頃はセーラー服を着る機会もありましたし、成人式が終わった夜に、青年の集いでダンスサークルの女の子から借りた、チロル地方の民族衣装みたいなドレスを著たのが、今では良い思い出です。

二十歳の頃に戻りたいけど時間は戻せないので、時間を大切にして、これから出来る範囲で頑張っていくしかないわよね。

 

 

ゆきのホームページ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング