今日はイイぃ | 中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオパーソナリティ中村由紀が「伝わる声」「会話」「話す」「聞く」「言葉」について語ります!ラジオパーソナリティ中村由紀オフィシャルブログ Powered by Ameba 

今日のゲストは半田浩二さん。
師匠の故中山大三郎さんのシャツを着ていらっしゃいます。

携帯の電池が無いので、このへんで。


って、それはないでしょ!、、、、、ということで、
自宅で追加更新です。


さぁ、半田さんのシャツは白地に赤いぃドット。
で、上着も赤いぃスポーティなジャケット。
で、今、写真を見て気が付きましたが、ベルトも赤いぃのね、、、

20周年記念曲「無頼に生きて」
今までの半田さんの曲には無うイメージ。
中山大三郎さんの詞を身近に感じてきた半田さん、歌い上げ方も違うのでは!

今年は、コンサートに、ファンとの旅行にと大忙し!
20周年をイイぃ年にして頂きたい!


生放送の後映画「カンフーくん」のマスコミ試写(また番組で紹介しますね)
     遅めのランチ打合せで~青山劇場へ


大沢たかおさん主演の「ファントム」を観劇。

で、感激、、、、ベタすぎ


いやぁ、私、大沢たかおさん大好きなんですね。
で、映像ではよく見ていたんですが、

舞台で、しかも、ミュージカルとなると、
どんなものかなぁ、、と不安もあったんです(ファンとしては、、、ベタすぎ

でも、その不安を見事に裏切ってくれる舞台でした。

泣きました、トキメキました

やっぱ、イイぃ男はイイぃ
         イイぃ役者はイイぃ
のです。

しかも、私の好きな劇団「猫のホテル」中村まことさんも好演


そして、イイぃ舞台を観た後は、もちろん、うまイイぃビールなのでした。