ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

ゆーたのヲタ活日記(主に岩崎夢生さんイベント)

タイトル通り岩崎夢生さんのイベントに参加したときブログを更新していきます。

たまーに違う内容の記事になるかもしれませんがよろしくですm(__)m

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
1年ぶりにブログを更新してみます。

今日は岩崎夢生さんの生誕祭に参加してきました。

事前物販18時~、開場18時30分、開演19時00分と言うことに加え既にメールでチケット予約もしてたので、18時過ぎに着くように移動しようとしてましたが、電車が遅延したりで18時20分に現地到着。

物販がまだやってたので、とりあえず生誕Tシャツと特典券を11枚購入。

使い道としては寝間着かなー。

開場でスペシャルメッセージ付チェキを貰う。大当たりのチェキで嬉しかった!何かゆきりんのこういうの当たる確率高い気がする。以前は色紙も抽選で貰ってるし。

開場後は下手の前から2列目を確保。自然に下手に行ったのはゆきりんがグループでやってるとき下手に居ることが多くて、当時の癖がまだ残ってました。あとは荷物を置きたかったってのが理由です。

ライブはダブルアンコール含め2時間30分くらい。1年ぶりにコールだったりmix打って、めっちゃ楽しかった。やっぱりライブ楽しい(^^)

ゲストとして参加してくれたシンガーソングライターのみゅうさんも2曲ソロで披露して頂いたり、ゆきりんと2人で4曲披露して頂きました!

アコースティック系のライブは初めてでしたが、みゅうさんの歌声に聞き入ってました。

なんと栃木県出身ということも知り、CDも購入しました!

今後もゆきりんと並行して応援しますね!

特典会はチェキが2shot2枚、ソロ1枚、サインは3枚全てに加えてTシャツにもして貰いました。

しかもソロチェキは自分がカメラマンとなって撮影させて頂きました。結果としてはかなり上の部分が空いてしまいましたが、いつもチェキ撮影はスタッフさんにやって頂いてるので貴重な経験をさせてもらいました。

特典会でゆきりんと話してるときに、スタッフさんに「トートバッグを買って!」と言われ、ゆきりんに価格も言われ、「1年ぶりだし、社会人になったし、仕事でも使えそうだし良いか!」と思ってトートバッグと特典券を追加で購入。もちろんサインもしてもらいました。

終電ギリギリまで現地に残って、電車に乗り帰宅。

最終的に買ったものとしては
・特典券13枚(チェキ3枚撮影、3枚チェキサイン、1枚Tシャツにサイン、1枚トートバッグにサイン、5枚で手紙)
・生誕Tシャツ
・トートバッグ
・みゅうさんのCD
・手紙(後日郵送されてくる)

十分過ぎる成果です。その反面本日の使用金額はとてつもない事になってます(笑)

今日は午前中は友達とボウリングやって昼飯食べてからの生誕祭だったので、久々に1日フル遊び尽くしました。

10月16日(ゆきりんの誕生日)に資格試験を受験した関係で、先週まで水曜は勉強ばかりしてたので最高の息抜きになりました。

そして早速今日から仕事のセカンドバッグとしてトートバッグを使用してます。疲れたときは書いてもらったサインを見て元気を貰ってます。

アフターパーティーは参加できないので、次がいつになるか分かりませんが、水曜にイベントをやってくれるのであれば確実に参加したいと思います。

改めて岩崎夢生さんお誕生日おめでとうございます!

それでは、この辺で。

Ameba人気のブログ