先日、娘が誕生日を迎えましたおねがい


ご希望通りのちろぴのケーキ


ママになって8年。

抱っこしないと泣いて寝ない子だったので赤ちゃんの頃は本当に大変でしたが、その頃が懐かしいです飛び出すハート

優しい女の子に育ってくれているので、これからは強くもなって欲しいなぁと思いますキラキラ


「やさしくね、やさしいことは強いのよ」


小学6年生の担任の先生が卒業の時に贈ってくれた言葉です。好きな言葉なので伝えたいと。。すーっと心に落ちたのを今でも覚えています!!

優しく強い子になって欲しいですおねがい




その娘が好きな絵本作家、

ヨシタケシンスケ展が静岡市清水で開催されていたので行ってきましたキラキラ


下の子にはちょっと難しかったかもですが、絵本は何冊か家にあって見たことのある絵がいっぱいだったのでそれなりに楽しんでいました!


帰り、、

車から大きな虹🌈がびっくり

まるで虹をくぐっているようでしたキラキラ



晴れて富士山も顔を出しましたー



また1年、元気に過ごせますように!!



wadayuki.