こんにちはニコニコ



新学期に少しずつ慣れてきて


疲れも出やすいかなと先週から感じてました。



そしたら

見事に


次女の左手の親指に


ヒビが入ってました笑い泣き


3日ほど

突き指かも。。と思い

様子をみたのですが

内出血も腫れもあまりかわらない。。


お友達に相談したところ

これは行ったほうがいいよ。と


今週は固定して過ごすことになりました。

痛みもだいぶ改善したようなので

はやく良くなるといいなぁ。。



そんなこんなで

やはりお家でゆっくりする時間を

普段以上に

くつろげるように

心がけてます。


双子ちゃんが大好きなバスボム❤️




なんと新しいシリーズがキラキラキラキラ





スヌーピーに大喜びしておりましたニコニコキラキラ





しかも

入浴剤で虹のように🌈

出るんだってキラキラ



テンション上がりまくってましたキラキラ





ボックスも可愛い❤️



たまらないーニコニコラブラブラブラブ



天然成分でてきていて

しかも

香りの種類も10種類と豊富キラキラ







こちらが噂の

虹が出るバスボムキラキラキラキラ


下のところは虹色になってました。


湯船に入れると

少しずつ広がって🌈



しかも偶然にも良い感じにダブルレインボー🌈🌈に

なってたよ。



楽しいお風呂時間で


しっかりお風呂で🛁からだをあたためて疲れをとると



また明日からがんばれるよね。



カラフルなバスボムでも時間が経った後でも

きれいな色でしたよ合格

家族が多いと後半に入る人も

バスボムで癒される方がありがたいんです爆笑



今回PRさせていただいた


バスボム yuki 楽天ROOM



クーポンも出てるので

よければチェックしてみてね♡



双子ちゃんがお友達とお泊まりしたいって

言ってたのでその時バスボム使おうと思いますニコニコラブラブ