おはようございますニコニコラブラブ


長女が

学校の宿泊行事で

一泊し

無事に帰ってきましたおねがいキラキラ



延期の末、

感染対策などを

徹底して考えてくださり

貴重な貴重な学校行事

無事に行われてよかったですブルー音符



なんと

移動するバスも、食事の時も

しっかりと仕切られていているキョロキョロキラキラ




素晴らしいほど

徹底されていたので

安心でしたニコニコラブラブ





出発の日は

雨がパラパラと

降ってました傘

でも、

外を散策するときや

夕食作り、キャンプファイヤーなど

お外で行動する時間は

まったく降らなかったらしいので

よかったニコニコキラキラ



って、

少々の雨では傘も傘

ささない長女なので

びっくり


雨でもきっと

楽しんでいたと思いますニコニコブルー音符




長女が出発してからは


双子が

とにかく

すごーーく

寂しそうショボーンショボーン



ここ数年、

お友達のお家にお泊まりも

なかなか行けなかったので

かなり久しぶりですニコニコキラキラ




最近は、三姉妹で

ちょっとした言い合いも

たまにしてるのでびっくり



しかも、案外本当にくだらない内容でw


しかも、

長女がこうしたら??と

良かれと思って双子に言ったことも

だんだん

言い返すようになって

言い合い率は前より高め笑い泣き



身体は大きくなっても

姉妹だと譲れないことが多いのか。。


日常茶飯事ですもぐもぐ汗






特に、双子でも長女とよく言い合うほうが

寂しがって

お風呂中には泡で長女の名前を書いたり、


帰ってきた瞬間には

ハグビックリマーク

その後も

昨日はべったりくっついてたニコニコ


そんなに思うなら

これからは

仲良くしてほしいものです爆笑ブルー音符ブルー音符




長女の存在の大きさを

改めて知った双子でしたおねがいラブラブ






そんな長女は
帰ってから
本やや眠そうでしたが
がんばりましたニコニコ



可愛いお土産を
買ってきてくれたおねがいキラキラ

お友達とお小遣いの金額で買えるものを
じっくり考えたみたいニコニコ

仲良しのお友達と
ぜーんぶおそろいにしたそうですウインクブルー音符ブルー音符




家族分にこちらも爆笑キラキラ





これ、長女が好きそうなものなので

予想できましたwウインクキラキラ







シュールだけど

案外、片手で押すのは難しかったw


たくさんのお土産と、

たーくさんのお土産話を

聞けてよかったおねがいブルー音符



3年後は2人分なので

もっと早めに準備しようと思いますw

メモとして、持っていってよかったものを載せますウインク


このブラック、後ろ姿でもわかりやすい音譜

よく学生さんが持っているタイプの

ひとまわり小さいジュニアサイズですブルー音符



スプレー感じだったので

ジェルタイプの虫よけを持参しましたウインク







長女の存在の大きさを感じた

双子が朝から

長女にたくさん話しかけてますw




しばらくは

三姉妹も仲良く

過ごしてくれそうな気がします爆笑キラキラ



ではでは、

今日も素敵な一日になりますように音譜


yukiラブラブ