こんにちはニコニコ


今日は
スケジュールと、
書類整理してたら、1日経ってた笑い泣き

と言いつつ、きっと学校のスケジュールも色々変更になるのかなぁビックリマーク





今日は前に購入したGUの服
を着ましたニコニコラブラブ


1枚でサッと着れて、
1290円はお得ラブラブ






何年か前に描いたドラえもんの絵を見て大爆笑笑い泣きキラキラキラキラ




3人でくっついてます笑い泣きキラキラ




バッグをもってる風に撮ってーーとのリクエストでしたビックリマーク




さてさて、もう夕食の時間、

おうち時間に慣れてきたら、ほんとに
のんびりまったり過ごしてますニコニコキラキラキラキラ




こんなに家族で過ごす時間も貴重ですウインクラブラブ

お手伝いしてもらいながら
楽しく作りたいと思いますニコニコラブラブ


YUKIラブラブ