おはようございますニコニコラブラブ



双子ちゃんのちがいは
母親的にはいっぱいるあるので言い始めるとキリがないくらい笑い泣きラブラブラブラブ


ホクロの位置と👀で見分けてくれる方が多い流れ星
長女や幼稚園のお友達は声で聞き分けるそうですピンク音符ピンク音符

次女は明るく太い声ハート(よく話しすぎて声枯れてる)

三女はクールで可愛い声ハート

だと私は思ってますニコニコ音符










やはり雨の日は三つ編みすることの多いわが家ですニコニコラブラブ


毛量が多くても湿度で広がらないのは結構重要なポイントニコニコイエローハーツ



三つ編みは、お水の入った霧吹きで少し濡らしてから編むとまとまりやすいですニコニコラブラブラブラブ
(よくある普通の霧吹きで
3~5噴霧してます)



去年までの三つ編みと

実はすこし変えてますニコニコラブラブラブラブ







違いは、編みはじめる位置ニコニコラブラブ音符


水色のワンピースの方は少し上品な印象にしたくて、
耳のあたりから編みはじめてますニコニコピンクハート






前から見ると分かるかな?びっくりラブラブ





本日の寝起き10分後くらいの三女ニコニコ!

休みの日は1番早起きwwニコニコ音符














鉛筆片手に何かやってましたニコニコイエローハーツ



子供服も今年は
きれいめよりもややカジュアルなお洋服が流行っているので、
合わせて髪型もカジュアル感が出るように側頭部から編み始めてますピンク音符ピンク音符



三つ編みの編み始める位置を変えるだけで印象も変わるので面白いニコニコハート



梅雨らしい天気ですが
元気に乗り切りたいですねニコニコ音符


今日も素敵な一日になりますようにラブラブ


YUKIイエローハーツ