いつもたくさんの
コメントを下さりありがとうございますニコニコピンクハート



こちらにいくつかお返事させて下さいニコニコイエローハーツ





この写真は

仲良し長女と次女ピンクハート









とっても嬉しいコメントをありがとうございますラブラブ
食べているところは私も大好きで、
つい写真に残したくなりますニコニコ

3人でいると上の写真のように長女と次女が特に仲良しで
にぎやかに遊んでますニコニコ

三女は私に甘えんぼですラブラブ

でも、実は長女と次女は1番言い合いも多いんです
笑い泣きタラー
双子同士で遊ぶと、本当にケンカが少なく何時間でも仲良く遊んでいますニコニコラブラブ


被り物見つけるととりあえずつけます笑い泣きラブラブ






いつも見てくださってありがとうございますニコニコピンクハート

子供の髪の毛はサラサラですよねニコニコラブラブ



がオススメです(o^^o)






写真の手元にちらりと写っているもの

このヘアゴムは
ツインテールができるようになった7ヶ月くらいから愛用してますニコニコラブラブ





うちは、毛量多すぎて男の子に間違えられていましたw






ありがとうございます。




まだ作成中ですが
こういうのにして触ったら飛べるの作ろうかなと考えてましたニコニコピンクハート



もう少しわかりやすいようにこれから載せたいと思いますニコニコラブラブ





いつもたくさんのあたたかいコメント下さりありがとうございますニコニコブルーハーツ


夏休みも家族旅行に行けたらいいなぁと、


お友達に教えてもらったりガイドブックで情報収集してますニコニコ流れ星


お友達や旅行代理店にお願いすることが多かったので
estaの申請を自分で申し込んでの旅行なので、ある意味初挑戦ですニコニコラブラブ


またコメントも書ける時に書かせてくださいニコニコピンクハート



YUKIラブラブ