おはようございます🔆🔅

日曜日は午前中から三姉妹の習い事なので早起きw音譜




blogのトップページの写真についてラブラブ








フォトリさんに撮っていただきましたキラキラ



まず、私は普段撮る側なので

本当に自分の写真が少なすぎるwwびっくり


写真は 以前   怒らない子育て という本の表紙撮影で撮っていただいたものチューリップ赤チューリップ赤


こばさんの写真は本当にきれいで 

そしてただいつものように

わいわい遊んでいただけなので笑流れ星


いつ撮っていたか分からないほど、、アセアセ


キラキラおかげでとっても
自然な表情を撮ってもらえましたニコニコ



こういう素敵な写真を
私も撮れるようになりたいーと思い、
弟子入りww
カメラのお勉強をさせてもらってますピンクハート



わが家は外撮影には、本当に強い 晴れ女の4人です音譜



前日まではたしか雨予報でしたが
無事に撮影できた記憶があります晴れ

習い事で朝から出かけるので
今日も晴れて嬉しい😂✨


先日Instagramにも載せましたが、ギューッとくっつくのはだいたい三女ちゃん💓


やっぱり末っ子がいちばん甘え上手wキラキラドキドキ



お洋服は、リンクコーデが好きで、


たまにおそろいでお出かけするとやっぱり嬉しいものですラブラブ



いつまで喜んでおそろいを着てくれるのかなぁ👀!?


いまのところ、長女も双子ちゃんもおそろいが嬉しいみたいニコニコラブラブ



今日も素敵な日になりますように✨


YUKI音符