こんにちはーガーン





今日はね、13年勤めてきた会社の
最後の出勤日‼️





明日から10月20日まで有給消化





ありきたりの話しかもしれませんが
長いようで短い13年間でした




この会社に配送員として中途で入社して




あなたは営業マンになる事は無いからって
いわれてたけど、
色々認めてくれて
営業部に移動出来て




主任って役職もつけてくれましたキラキラ





それも今日で終わり




引継ぎ全て終わって
暇で暇でチーン
昨日時計の秒針眺めてました‥




今は休憩中!



うどん食べて駐車場で缶コーヒー飲んでます。



あっ!さっきね!
ジョージアのコーヒー開けたら
当たりだったんチューキラキラ




最後の日に当たりだなんて!



なんか良いスタートの予感爆笑キラキラ





明日は
市役所やらなんだかんだ行って



明後日17日に
なののいる県に行きますラブラブ


えへえへラブ




ベビちゃんも
今日で11週✨





トツキトオカのアプリを通して
『パパ、メッチャ大好きだよ』
だなんてっラブラブラブラブ





粋なことをしてくれますラブ




本当に
何事もいい方向に行きますように!!






さっ!
もうちょっとゆっくりしてから
お世話になった人達に挨拶行こう‼️