おはよーございますキラキラ





なんだろ…





今日は身体がダルイ






風邪とかそんなんじゃないですよ




調子悪くはないのですキョロキョロ




ただヤル気が無いダルさ‥



なの仕事なのに
休みの俺がダルイだなんて申し訳ないえーん




俺は4連休なんだ



さっきなの仕事行っちゃったえーん


(なのは俺の大好きな彼女ね❤️)





寂しいし


何しよかな




あ!


最近ハマってる漫画の紹介っ‼️





極主婦道!




バリバリ面白いんでチュー




本読んでて声出して笑ったの初めてかもキラキラ




最強のヤクザだった人が
専業主婦になるん




イカツイ顔して可愛い弁当作ったり
奥さんの事大好きだったりキラキラ




クスクス笑ってますニヤリ






星昨日のご飯星


昨日も休みだったからご飯作りましたっ!





🐟さかな🐟サカナ🐟魚🐟




🐟サバを甘く炊いたやつ
味噌煮にするか迷ったんだけど





🐟タタキ
にんにくたっぷり






🐟うなぎ
丑の日たべなかったから







🐟吸い物
サバを三枚卸にした時に出た骨ととろろ昆布





星じゃがりこアリバ

YouTubeで流行ってる
りゅうじのバズレシピみて作ったん✨












ててーん♪


料理するのを楽しみました爆笑キラキラ








おっキョロキョロ



なんか



ヤル気出てきた爆笑キラキラ






お出かけでもしようかな爆笑キラキラキラキラ