こんばんわっ





今日なねーチュー




なのの家来てるんだー
(なのは俺の大好きな彼女ね❤️)
 



えへっえへっラブラブ








今日はね大変だったん💦


出張先でね営業車が止まってしまって


レッカー呼んだりでバタバタショボーン






だから、なのんち行くの遅くなってしもた💦





でもね、
なのご飯もお風呂も待っててくれたんキラキラ



優しいよねピンクハート

大好きだえーんピンクハート







星なのご飯星






美味しそうでしょ〜キラキラキラキラ





そう




美味しいんですっ✨





キムチと卵のオムレツ!

手作りトッポギ!

アボカドサラダ!!




全部美味しくて
お酒に会うのよキラキラ




お酒はね


お中元でねビールもらったんだ!

それ飲みましたキラキラ

軽井沢ビール‼️



当面はこれで楽しめそうキラキラ








一緒にお酒飲みながらご飯食べてピンクハート



一緒にお風呂入ってラブ




今はベッドで
なのの横にゴロンしてblog打ってるんだキラキラ



だからー


簡単blogでしたっ




はいっ!




おしまいっ!






なぁんのぉぉ〜爆笑ピンクハート