どんもぉ〜チューチュー



こんにちわっ‼️


ゆきくんですっ!




今日はね

頭が痛いっ💦




ズキズキガンガンだえーん



俺は偏頭痛持ちでね、
雨の日とかよくなるんだ💦




あいたた汗





昨日の事‼️




昨日は沢山怒られて凹んで

ヤミヤミのblogを更新してしまいましたショボーン



俺の仕事は
営業マン

会社でね働き方改革をやってて

配送員の負担を減らすために
県外のユーザー件数を減らしましょうってなって


そこで俺が
県外の担当をメインで持ってるから
お客さんに取引できなくなります〜って
話をして回ってるんだ…


内容をお客さんに話すとね、
『取引してください‼️
他社から当社に切り替えてください‼️
って熱心に言うから切り替えてやったのに
いきなり取引できませんって
どないなっとんやー!!!
そっちの都合やないかー!!!
こらー!!!』

ってな感じで
何件かに怒られて凹みましたえーん



でも!



そんなヤミヤミのblogを載せると
励ましのコメントくださって
元気出ました爆笑


みんな優しい人ばかりキラキラ
本当有り難う御座います‼️



帰ってからは
なのに沢山慰めてもらいましたラブ

なの〜なの〜ってデレデレ
(あっ!なのは俺の大好きな彼女ね❤️)




星なのご飯星

昨日なのが沢山ご飯作ってくれたんラブラブ

で〜んピンクハート

やばくないですかっ⁉️
身も心も胃も癒されましたラブラブ


星豚たまチーズ

豚肉とたまごを炒めて、
その上にチーズがのってました

チーズとろんとろんで
予想通りの絶対美味しい味でしたキラキラ



星豆腐サラダ?
これねっメッチャ美味しいん❗️
夏に最高キラキラ

豆腐の上に湯がいた豚肉と
キュウリとシラスと大根おろし!
ポン酢かけて食べるん


星なの創作料理!
豚肉とエノキを甘辛く炒めてた
生姜焼きの生姜が入ってない味付けかな?

そこにね!
たっぷりのミョウガと大葉をスライスしたやつを
かけてるんだ✨

ミョウガ久しぶりに食べた‼️
サッパリしてお酒に会うん

うまうまキラキラ

星温泉たまごサラダ

温泉たまごトロトロ!
アボカドも入っててクリーミーキラキラ


これは俺作ったんチュー
クリームチーズに醤油とワサビつけたやつ
クリームチーズをキムチにつけたやつ
美味しいと聞いたからやってみたら

美味しかったキラキラ




凹んだ心も
なのの癒しと
美味しいご飯で


全回復ですラブ






なのが凹んだ時は
俺、、癒してあげれるかな💦