こんにちわ〜キラキラ



ちわっちわ〜爆笑



今日
なんの日か知ってる??


7月2日!


それはね



うどんの日だって❗️


今日は半夏生(はんげしょう)っていって
農家さんが田植え時期を見定める大事な日らしくて
労をねぎらってうどんを食べるんだって!

だから今日はうどんの日‼️


ってGoogle先生が言うてた!




それでなに?
ってなりますよね…



えと…



うどんたべましょ〜🙄💦






星なのご飯星



昨日からねっ!

なのん家来てるんだキラキラ
(なのは俺の大好きな彼女❤️そして遠距離恋愛)



なのの手作りごはん食べさせてくれたラブラブ



昨日はね

星豚の生姜焼き
白ごはんと食べたい感じっキラキラ


星納豆にキムチとネギと卵黄とカラシ

食べるときにグールグルして食べるんだ
白ごはんにかけたい感じっ✨


星ナスとベーコンとチーズの炒め物

にんにくと一緒に食べるんだけど❗️
メッッチャうまいん爆笑爆笑
白ごはんに乗せたい感じっ✨



白ごはん白ごはんって
うるさいですよね💦
 

だって、
どれも美味しくて
ご飯がすすむくんなんだチュー


白ごはんは食べないけど

お酒は沢山飲んだよ‼️



まずはビール!
なのはビール飲めないからウメカク!

ウメカクとビールでカンパーイしてからのっ

鍛高譚(たんたかたん)の梅酒キラキラ




たんたかたん✨
なんか可愛いよねラブラブ




シソの効いた梅酒!
うまうまでした照れ


ほろ酔いになってから
最近ハマってる半沢直樹見ながら
夜更かし✨



楽しいね〜


幸せだよ〜



今日も
早く仕事終わらせて
なののもとに帰りたいっ😁ラブラブ



えへえへラブ