こんばんわーキラキラ


今ねー!


なのん家ラブ


えへえへ♡



なのは俺の大好きな彼女ね❤️


えへえへ♡



だから今日は簡単なブログにしますっ!




星ココアちゃん星


実家の事なんだけど

犬がいてね!


母親犬のココアちゃんと

娘犬のジュンちゃん


父親不明滝汗




左のモコモコがココアちゃん

右のシュッとしたのがジュンちゃん


月曜にね

なのの家から実家に帰ったら
毛切ってて爆笑🤣笑




このモコモコの毛がね!



あっ!ちなみにこの写真!

前にね
なのが俺ん家に遊びに来てくれた時のやつラブ



左に写ってるの
なのだよ〜ラブラブ







このモコモコの毛がねっ!












ででーん🤣笑


コグマになってた❗️笑



なんせ笑った笑い泣き




ってゆー話しで
今日は終わりっ‼️‼️



なのぉ〜ラブラブラブ